close


sprinter
歌:Kalafina 作詞/作曲/編曲:梶浦由記
映畫「空の境界」第五章「矛盾螺旋」主題歌

君と出會い 葉わぬ夢を見た
それはたった一秒で超える永遠
I'm calling 君を守ってあげたくて
伸ばした指も震えてる
そのまま抱き締めた
僕らにできることはただ生きているんだと
力盡きるまで 為すすべなく叫び続ける
それだけだから
君に屆く 僕が屆く 絶望の甘さ
打ち砕いて走り出すんだ今すぐ
世界の果てまで
I'm calling 遠く足掻く僕の歌が
君の頬を空に向けられたら 一人じゃない

むき出しの本當がこんなカラクリの外側にも
あふれ出すほど詰まっていたんだ
光の速さで手を振って
どこまでも明るい砂漠を
僕らは時を蹴り走る Sprinter
風に向かい 破れた旗を振り
君の居ない道を僕は僕のため行くんだ

世界の果てまで
君に會いたい 君が戀しい
君に會いたい 君が愛しい
I'm calling 僕がここに居た証は
今もきっと君の瞳の中
I"m calling 閉じる螺旋に逆(さか)らって
泣いて叫んで消えて行く僕らは
生きているんだ

ここに居るんだ



一開始看到Kalafina
還以為是一個歌手的名字
後來去查了才知道
不是一個人,而是四人團體
歌曲裡面的是四人輪唱而非混音效果
太神奇了我說...

詞曲是由梶浦由記負責
很喜歡他做的歌ˇ
像Tsubasa就有很多是由他負責的阿~

空之境界是部很謎的作品
(至少對我來說啦XD)
有興趣的可以去找來聽聽看看喔ˇ


官方網站
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/kalafina/ -

arrow
arrow
    全站熱搜

    綾宵 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()